時計

出会い 主婦出会い キャバ嬢出会い ギャル出会い キャンギャルメル友メル友出会い 掲示板出会い ナース出会い モデル出会い 保母ブログパーツ

指数

TOPIX


株価ミニチャートのブログパーツ

日足チャート

by 価チャート「ストチャ」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タルト・ポムの備忘録
 

母が 調子が悪くなると 怒りがこみあげてくる
父は 我慢強く めったに 不調を訴えない人

母は 目がぼやーっとする
   頭がはたらかない
   なんとなく だるい

等々 何もできないことを 体調の所為にする人

体調が悪いんじゃなくて
認知症がすすんでいるのでしょうが
私には それが許せない

たぶん 私の中の母のイメージが壊されるのに腹を立ててるんだと思う
いつも 細やかに家仕事をしていた母
物を大事に使う母
洋服をきれいにたたんでタンスにしまってた母

包丁も 針仕事も アイロンがけも上手だった
あの手さばきをもう一度見たいと思っても
タイムマシンが発明されない限り かなわぬ夢なんだなあ

子供が中1だった3年前
体は弱かったけど まだまだ 頼りにできた
3年前の母に会いたい

もしも 母が旅立ったら
私は 今の母に会いたいと思うのだろうか
家事がさっぱり できなくなったけど
母の笑顔を見たいとおもうだろうか


最新の為替・マーケットニュース


-外国為替-

ふぃぼなっち

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

リンク

このブログをリンクに追加する

ラッキー

div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ }